So-net無料ブログ作成

テラコートリル軟膏はニキビにどれくらい効く?口コミを調べてみた [口コミ]




ニキビにはテラコートリル軟膏が良いとは言いますが・・

実際、どれくらいニキビに効果があるの?

と思いませんか?


ニキビ治療を何度も試みてきてどれも思ったほど効果が無かった人。
一瞬治るだけですぐに再発するのを繰り返す人。


テラコートリル軟膏もまた同じじゃないかと不安になるのも無理はありません。
そこで今回はテラコートリル軟膏がニキビにどれくらい効果があるのか実際に使用した人たちの口コミを調べてみました。



テラコートリル軟膏の口コミ




即効性が凄い!

赤ニキビが出来た際に 色々調べたところ こちらのテラコートリルが 即効性があると知り ドラッグストアで購入致しました! 赤ニキビに綿棒でチョンと付け 翌日には爆発したみたいに 出血していました。。。 ですが、赤ニキビさんはいなくなり 赤くなっていましたが 3日程するとどんどん 赤みも小さくなり あまり目立たなくなってきました! 爆発したみたいに出血していたのは 怖かったですが 本当に即効性があります。 次回も赤ニキビができた時には 使用したいと思います!




硬いしこりのようなニキビにも効くようです。

このタイプの肌が硬くなったようなニキビって治るの時間かかるんだよなあ、と思いつつ 翌日面接を控えていてとにかく早く治したかったので 藁にもすがる思いで買ってみました。 こちらを家で一日中つけておいて、さらに就寝中にも使用したところ、 いつも一晩では改善しないようなニキビなのに、炎症が前日より落ち着いていました。 驚きました。 さすがに一晩で完治とまでは行きませんが、 確かにニキビのしこりが小さく?落ち着いているように感じました。 翌日夜からも継続して使ってみたら、本当に治りが早くてびっくりしました。 硬く盛り上がって炎症を起こしていたのが、3、4日くらいであっという間になくなりました。 今日でちょうど1週間くらい経ちました。かなり小さくなって赤く跡が残っていますが、このまま再発しないように完治させたいです。




赤ニキビのレスキューアイテム!

思春期から今までニキビ(いまでは吹き出物)に悩まされ、ニキビ跡が酷い汚肌の私(泣) 歳をとればニキビなんてなくなるだろうと思ってましたが、この歳では吹き出物として猛威を奮っております(泣) 吹き出物ができても中々皮膚科に行けない。 まれにたった1日で赤く腫れ上がる炎症ニキビが本当に厄介でね。 最近久しぶりにクレーターを作ってしまいました(泣) 絶対潰したり触っちゃダメよーーーー 赤く腫れ上がった炎症ニキビって痛いし目立つし本当に嫌。 皮膚科に行けないのでネット検索してこれを見つけました。 ドラッグストアーで千円くらい。 チューブ型。中身は黄色。 これを綿棒で患部に塗る。 これ、効力が高い?ステロイド入り?とかなんとかで長期使用しちゃダメなタイプ。 だから、盛り塗りは危険なので薄くで充分。 そしてバンソコウを貼って寝ます。 翌日、本当に炎症おさまって目立たなくなってるの! 多分、市販では最強レベル。 ただ、炎症してる赤ニキビにしか効かない。 紫や白や黒にはサッパリ。 赤ニキビできやすい人は常備しててもいいかも。 湿疹やかぶれ、虫刺されにも使えるしね。私もたまにかぶれで使ってます。 ただね、個人的には皮膚科の薬が1番なのよね。 これが赤ニキビにしか効かなくて、結局白ニキビとかは退治できなくてね。 結果、白ニキビ→赤ニキビに変化しちゃったりして根本的な治療が全くできなくて。。


⇒テラコートリル軟膏でも治せない赤ニキビがある・・



ニキビ肌の私には欠かせない

ニキビ肌の私には欠かせない塗り薬でもう何本目か分からないくらいです。夜寝る前、ニキビの上にテラコートリルを塗り絆創膏を貼って寝ます。すると次の日の朝、炎症ニキビが小さくなっていて治りも早いです。




こんな感じでかなりの人がニキビに効果があると実感しています。ただ・・


口コミを見ていて気が付いた人もいるかもしれませんがテラコートリル軟膏が効くのは赤ニキビだけ。
白ニキビとか黄ニキビにはほとんど効果がありません。テラコートリル軟膏の性質上、仕方ない部分ではありますが用途が限定されますね。

⇒テラコートリル軟膏の効果の仕組み


また、ニキビを治す効果そのものは市販品の中でもピカイチですがあくまで出来てしまった赤ニキビを治すことしかできません。なのでニキビ体質の人は治しても治しても際限なくニキビが繰り返します。


ニキビの出来ない肌にしてくれるものではないのでそこは勘違いしてはいけません。
しかもこの薬は長期間使用すると効かなくなってしまうという欠点も持っています。なので、,

効果がある内にニキビが出来ない肌質になるよう根本から治療する必要があります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。